華のセブンティーンだね

2022/9/25  22:00

 

佐久間くんーーー、ぴーーーーーす!!

 

入所日おめでとうーーー!!!

(まじで入所日忘れがち、ゴメンね)

 

17年もジャニーズしてるんだね〜

佐久間くんのアイドル観っていつもすごいなぁって思うことばかりで、アイドルになるべくしてなったんだなぁって思うんだよね〜

 

いつも何かすごい記録を残したり、節目のことがあったり、自分で何か思うことがあればすぐ感謝を伝えてくれたり、私たちへ伝えることを最優先にしてくれる佐久間くんを本当に尊敬しています。

俺たちがすごいんじゃなくて、みんながすごいんだ、いつもありがとうって、いっつも言ってくれる佐久間くんがいるから、あぁ、ファンになってよかったな、あぁ、応援し続けようって思うのよ。

そして、SnowManのことが大好きで、SnowManであることを誇りに思っているのが伝わってくることが愛しいなって思うんだよね

色々な道を歩んできて見つけたものがそれでそれを守り続けて行きたいと強く感じる。だから私もそれを支えたいと思ってる!

佐久間くんはまっすぐ自分のやりたいことをやり続けて、高みへ行くんだね

ずっと見守れるように私も頑張ろうって思うよ。

私が辛いとき、なぜかいつもタイミングよく佐久間くんは希望を与えてくれるのでこれからもよろしくお願いします。

いつもありがとう、大好きです。

 

17周年おめでとう

来年もお祝いできるといいな

(来年は忘れない)

 

 

んじゃ、おっち〜(^ ^)

 

 

 

(ここで閉じておっけーです、読んでくれてありがとう!)

 

 

 

ちょっとここで話は変わるけど、ユニットのことを書きたいんですよね。

 

color me live...   (←信号機って言っていたので)

 

私、初めてMV見て泣いた笑

3人で最後までこだわったって言ってた熱意も歌も歌詞も3人の表情も衣装もセットも構成も全部素晴らしかった。

まず、この3人っていうことで感情の昂りを抑えられないんですよね。

あべさくはシンメで共通点0の両想い

だてさくは昔若気の至りで分かり合えなかった2人だったけど今ではソウルメイトでたくさん一緒にお仕事する仲(これで泣ける)

だてあべも昔は全然仲良くなれなかった2人だけど今ではお互いのことを尊敬しあって、大好きが伝わってくる2人(これも泣ける)

こんなエモすぎるトリオいるかなってくらいの3人が集まっちゃったわけで

そして、この曲の歌詞、モノクロだった世界から抜け出そうとする、自分だけの色で描いていけばいいんだって気づく話でした。私の解釈ですけど

聴くたびに泣いてる。

 

「逃げたい、そっと」「出来ない、ずっと」

 

私はずっとしんどかったことがあったけど

私にはここしかないと逃げることを諦めて耐え続けました。

その日々にはSnowManが、佐久間くんがいました。だから、頑張れた、だから、保てた、今でもそう思うから

私の世界に色をくれたのはあなたたちなんだよって、叫びたい気持ちでいっぱいになる。

 

そう、モノクロだった

未来までも さぁ、もう一度

 

私は違う道に進むことをSnowManに出会ってたくさんの人に出会えて、決断することができた。

それまでの日々を、それまでの私を褒めてあげられるような気がした。

 

いまなら…

愛せる あの日の 自分(ぼく)も

 

別にあの時の自分が世界で一番可哀想とか辛かったとかそんなことは思わない。だけど私の人生の中で一番辛かった時期だったことは確かだから、

その頃があったから今の私がいるし

人に優しくしようと思うことができるって思う!

だけどこの歌は沁みすぎて、泣いてしまうなと

 

だからね、すごくありがとうって気持ちなんだよ

佐久間くん、だてさん、阿部ちゃん

この曲を作り上げてくれて

 

そして、ダンスがかっこよすぎるからライブ楽しみすぎる。絶対泣くんだけど笑

 

佐久間くんへの感謝のついでに自分の話もしちゃったけど、これは書きたかった

 

読んでくれた方はありがとうございます。

 

それでは、

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

また、夢の中で…