追加された1ページ

 

 

 

 

SnowMan初ドームツアー i DO ME

福岡 6/18 にいってきました。

 


SnowManがデビューしてから大きな目標にしていた、ドーム。

しかも、ツアーで、なんてたぶん何年か前の誰もこんなに早くできるなんて思ってなかったんじゃないかなって。

全然早くない、相当長い道のりを歩んできている。

それでも、デビューしてからの勢いはすごくて、ずっと追いかけてるの、追いつけないくらい。

たぶん、みんなあなたたちを応援したいって思うんだと思う。

もっと眺めていたい、もっと力になりたいって。

私もその1人だし、9人から、9人を取り巻くたくさんの人たちから大きな力をもらっているから

少しでもあなたたちの力になりたいなと思う。

感謝を伝えても伝えても足りないくらいに。

あなたたちもたくさん感謝も愛もくれるからこのやりとりに終わりは来ないよ、それが嬉しいなとも思うけど。

 


そして、9人だけの初めてのドーム。

その歴史的な1ページを目にできて、立ち会えて本当に嬉しかった。

私は落選だったから、そんなSnowManの勇姿を見れないことに泣いてばっかだったから

SnowManのおかげで出会えた、大好きな友だちに助けてもらえて、私も初めて行く地に向かったよ。

SnowManのためなら日本の端から端までいくよ。

始まる前は楽しみすぎたし、すっごい緊張した。

 

f:id:bomb5945:20230620193619j:image


中々会えない、SnowManよりも会えてない子たちにも会わせてくれて、ありがとね!!

 


ライブの率直な感想は、本当に最高だった〜!

楽しすぎて訳わからなくなった!

やっぱりSnowMan大好き〜!って思った!

 


間近で歌って踊るSnowManも、

ファンの人たちと愛を交わし合ってるSnowManも、

気持ちを届けようと想いを込めて歌うSnowManも、

ただただ仲良くしてるSnowMan

本当にすべてが愛おしくて、大好き。

 


ありがとう。

それに尽きる。

 


早くまた会いたいな、と思う。

それまで頑張ろうって。

SnowManは私の生きる糧だよ。

いつも、ありがとう。

 


そして、佐久間くん、本当に好きでした。

私を連れて行ってくれた子が神引きしてくれて、良席すぎたし、

佐久間くんめちゃくちゃ見れました。

本当に好きな佐久間くんがたくさんいた。

最後の挨拶で

俺たちのことが大好きで大好きでたまらないって伝わってきたし、そんなみんなのこと俺らも大好きだよ

みたいなこと言っててね

本当にそういうところが好きなんだよなぁ〜って。

愛してくれた分もっともっと愛したいんだよって

愛が深くておっきくて、やっぱり私の好き佐久間くんがそこにいました。

あとは目の前でファンサマシーンしてて、拍手したい気持ちだった。

さすが、スーパーアイドル佐久間大介

それでこそ、佐久間大介

 

 

f:id:bomb5945:20230620193510j:image

f:id:bomb5945:20230620193540j:image

 

 

 

 

 

 

あとは細かい感想を下に書いていこうかな

 


ネタバレ的な?

 


まず、映像が最高すぎて、だいぶテンションぶち上がった。

あの映像欲しいです。

ラウールさんほんと天才!

間に入ってくるやつも全部最高だった〜!

最初のそれぞれの秀でたものを持ってるやつとか解釈の一致だし、個だった9人が集まってもう最強になる感じ、本当に素晴らしかったです!

 


あとはやっぱりダンスがすごいなぁって思う、ずっと佐久間くん見ちゃってたんだけどね笑

位置的にも真横からしか見れてなかったりするから新曲とかはあんまりわからないけど

POWEEEEERは可愛かったし、渡辺さんのブレイク見れたのやばかったな!

あと、あの時の渡辺さん丈短くてすぐ腹でるの最高だったなぁ〜

 

Juliettaとクラクラはアルバム聴いてるときから好きだったからめちゃくちゃよかった。

ラクラのこーじは無双しすぎてて、悲鳴レベルだったね、なんやそのエロい手つきは!って感じだった〜!

 

僕ドラは、みんな気持ちこもっててすごいよかった。

ずっと佐久間くんが他の人のパートのときに、口ずさむとかじゃなく、熱唱してて、好きな佐久間くん見れました。

 

ユニットはほんと個性がすごくてよかった!

Gotcha!→あべこじは可愛かったし、盛り上げてくれて楽しかった!

こーじがカメラマンさんにめっちゃ絡んでて、煽ったらカメラマンさんも声出してて爆笑しちゃった笑

 

VVV→セットが可愛かった、途中でコントしててあれ、そういうパートだったんだ〜って思ったね、やっぱりだては面白いし、ずっと黙ってる岩本さんの顔が見たかった、いわふかも可愛かった、どうした岩本〜って言われて笑っちゃうひーちゃん最高!

 

two→ほんと生で聞いても最高でした、聞き入っちゃった、目の前に渡辺さんがいて、どこ見て歌ってるんだろうって思ったし、犬のイヤモニが目に入っちゃって、世界観、、って思った笑

 

Bass Bon→これはもう「美と驚愕」って感じですね、世界を魅了すると思うし、引き込まれたね、振りもやっぱすごいけど2人の表情も素晴らしすぎるから、すごいもの作っちゃったね、さくラウ〜って感じだ〜!

 


そして、ラストスパートは本当にぶち上がりすぎて、乗り物酔いしたのかと思った瞬間があった笑

叫びまくったし、ジャンプしまくったし、ペンライト振りまくった!

SnowManたちも全身全霊で踊ってて、弾け飛んだ〜

 

super deeperからPPPでどんどんボルテージは上がっていって、ステージ上で煽りあって、いろんな意味で叫び声しか聞こえてなかった笑

なべさく、やばすぎ、どこだったから忘れたけどあべさくもやばかったよね

 

cry out、これが佐久間くんが1番近いところで踊ってて、本当に死に申した。

カッコ良すぎるし、腹筋も拝みました。

しんどかった、たぶん他の人たちもなんか色々やっててめっちゃ渋滞してたけど佐久間くんしか見てない!

私もあそこは汗だくだった!!


あいことば歌えたのも嬉しかった〜!

私は声出し、久しぶりだったから楽しすぎた〜!

 


銀テープも風船もサインボールとか花束とか本当にいろいろ飛ばしてくれて、たくさんの人に行き渡ってて、すごいなぁと思った。

やっぱ思い出が形に残るっていいよね、って。

 

f:id:bomb5945:20230620193649j:image


総じて言えるのは、本当に踊ってるときのアイコンタクトがやっぱり好きなの!!

佐久間くん、いつでもメンバーと楽しそうにしててそれを見れてありがたかった!

 

だてさく本当に楽しそうにしてるのとか、ふかさくの同志感とか、あべさくのかわいい感じとか、ニコイチの距離近い感じとか、めめさくの意外と両想いな感じとか、さくこじのテンション感とか、さくラウの共鳴しあってダンス楽しい!みたいな感じとか、そして、なべさく、、ほんとバッチバチに輩感、ぜーんぶ好きだった〜!

あと、secret touchのめめふかもよかった!

 


もう一つ好きな佐久間くん!

ムービングの端に座って足ぷらぷらさせて手振る佐久間くん、これは宝です!!

いつか、お手振りもらえたらなと思います。

 

あと、PPP踊る佐久間さんをしっかり見れる位置に行けたら、後悔なく死ねるなって!!

 

あ!あと!ペンラもよかったし、パンフもよかった!!グッズ監修ありがとう!


とりあえずそんな感じかな!!

 


これはの記録。

SnowManの1ページと私の1ページのお話。

ヲタクのキロク 2023.6.18