2回目の逢瀬

2022/11/5 夜 スノラボ参戦

 

渡辺さんの誕生日

私的には誕生日公演という特別な日は初めてでした!

今回は始まる直前にめちゃくちゃドキドキしたなぁ、アルバム好きすぎたからかな

 

今回はスタンドメンステ横だったからあんまりわかんないとこも多々あったな〜っていう欲張り発言が出ちゃいます笑

だけどトロッコからは3列目でめちゃくちゃ近くにSnowManが来た!

目が合うとかはないけどやばかった、本当に

みんなテレビとか雑誌とか見たまんまというかそれ以上でやっぱり綺麗なお顔だなって思いました。

 

今回はあんまり記憶に残せてないので感想が端的になってしまいそうです笑

 

toxic girlは全然見えなかったけど佐久間くんが1番近くにいるのはわかった、たぶんやばい表情してるんだろうな〜って思ってた笑

 

君彼メドレー、すっごいよかったな〜

セリフも全部あって、最後の方のリミックスがめちゃくちゃよかった!

レポとかでセリフのやつは見てたからめっちゃワクワクしてた

そしたらその日はみんな「一緒にいよ」

語尾に‪‪❤︎‬ついてる感じだったな

ああいうその日しか味わえない感じもライブの醍醐味なんだよね〜

 

mcはやっぱり楽しそうだったな

渡辺さんお誕生日話ですっごいかわいい顔たくさん見れたし、いろんな絡みも見れて最高だったな、やっぱりだては面白すぎる

 

そのあとの衣装可愛くて好きだったなぁ

This is LOVEも素敵だったし

キッタキッテナイは振りこんな感じなんだ!!

かわいい!!とおぉ!!みたいなのが混在してて正面からとマルチアングルを早く見たい笑

 

そして

やっぱりcolor me live で号泣したし、世界観そのままでさすがだなって思ったよ!

わざわざ着替えてたのかな?ちょっとわからないけど、しかもセットそういうふうになるんだ〜って、もう泣いてたからあんまり覚えてないんだけどね笑

ガラライキュはめっちゃ可愛かったけどめっちゃふざけてたね笑

 

そのあとは

1番好きな曲(まいすいなんだけど)も生で聴けて本当によかった!

演出もめちゃくちゃ好きな演出で

でも私が入った公演は機材トラブルでカメラが有線になっちゃったみたいでこーじが大変そうだった笑

でもそれでみんなのかわいいとこがたくさん見れたな

あの演出は画面も見たいし生のわちゃわちゃも見たいし、目も心も忙しかったなぁ

 

こっからですよ、SnowManの無双タイム
遠吠えが衝撃的だったってこと。

もう喉はちきれんじゃないかと思うくらい吠えてた。オスのオオカミさんが4匹いました。

(渡辺さんも歌わないでめっちゃ吠えてた)

ほんとに黒衣装のパートはかっこよかったなぁ〜

 

最後の方の炎がめっちゃ熱かった!

SnowManそんなとこで踊ってすごいね!

てか衣装所々みんな見えすぎでは⁈って思いながら見てた笑

 

たぶん本当はもっと感想があるはずだけど、今出せるのはこんなもんですね笑

 

あべちゃんがすっごいスタンドに向かって手を振ってくれたり、構ってくれたら、目の前でハグのファンサを見て、あべちゃんってやっぱ最高だなって思った!

岩本さんもめっちゃスタンド構ってくれて、さすがすぎるなって思ってたよ!

 

そして私が大好きな、佐久間くんのメンバーとのアイコンタクト!!

席的にそれはまじでめちゃくちゃ見れて、ほんと佐久間くん、お前ってやつはよってなりながらテンション上がっておりました。

佐久間くんを楽しんでるのを見るのが1番好きだからね、たとえ遠くてもそれが伝わってきて嬉しかったし、会えてよかった!!

髪を佐久間ピンクにしたんだけど割と可愛かったからまたやろうかなって今思ってるところ!

新たな発見をくれてありがとう佐久間くん!

また会いたい!!

SnowManにね!!

SnowMan最高ってこと!!

いつもありがとう大好き!!


f:id:bomb5945:20221117211705j:image

f:id:bomb5945:20221117211702j:image