祝成人❕❔

2023/9/25 0:00

 

 

 

みんなーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

ぴーーーーーーーーす!!!!!

 

 

 

 

さくま担だよ〜!!!!

 

 

ということで、

 

 

本日、

 

9月25日は

 

佐久間大介

 

入所日!!

 

18周年ということで、もう成人か〜

 

 

(↑人格下ろしたけど無理があります、尚改行はこれの倍以上だと思われます)

 

茶番は置いておいて

 

 

 

 

親愛なる佐久間大介さんがアイドルとなった日!!!

 

めでたいですな

(やっと覚えた)

 

好きなところを語ったところでキリがないのは承知も承知です。

 

誕生日にも長文を書かせて頂きましたし、ライブに行った時の溢れた感情、結局佐久間くんが大好きだという話に行きつくので、短めに行きたいと思います(すでに無理そう)

 

誕生日にはたぶん、佐久間くん自身の好きなところを語ったのではないかと思われるので、やっぱり入所日なので、アイドルとしての佐久間くんの好きなところを考えることにします。

まあ結局アイドルであることで、佐久間くんを好きになったし、アイドルであるからこその佐久間くんなんだよな。と思うので、やっぱりここが1番大事なんですよね。

でも、推すにあたってやっぱ人間の根幹が私には大事であって、それがアイドルの表現に滲み出ていると行ったらそうかもしれないし、そうじゃないのかもしれないです。

訳わからなくなってきたので、本題へ

 

大まかに二つになるかなと思います。

 

アイドルとしての精神論

 

佐久間くんって本当に『アイドル』を大事にしているのが伝わります。

たまにこんなジャニーズ見たことないよ!みたいな時もありますけど、やっぱりみんなに魅せるとか、どうしたらみんなにより伝わるのかとか、よく考えてくれているのだな、と私は思います。

その努力とか、過程とか見せない人もたくさんいるけど、私は見せなくても絶対になんだって努力してるって思ってるから、その信頼は譲れない。

それをあとで教えてくれるか、そうじゃないかの違いかなって思ってます。

佐久間くんはたまにそれを教えてくれる。

見せない努力も素敵だけど、やっぱりどんなことを頑張ったかってのを聞くと尊敬がさらに増すかなって思います。

そりゃ、アイドルとファンだから全部は知れない。むしろ半分だって知り得ないのだろうなと思うけど、だからこそ見れないものとか、考えてくれることを教えてくれて、それを聴いても尚、やっぱり彼は私たちの『アイドル』なんだなって思わせてくれる。

なんか、言いたいことが出てこなくて困ってます。

まあ、届けようとしてくれることが素晴らしくて大好きです。

 

仕事への向き合い方

 

これは1つ目と同じようなことなんですが、やっぱり彼はアイドルなので、アイドルだったら別にやらなくてもいいことってたくさんあると思う。

でも、なんでも全力でやって、さらには楽しいって思える人だからすごいなぁと感心する。

そして、次の仕事に繋がっていっているって中々にすごいことだなって、会社員だったら出世街道まっしぐらなんじゃないかなって思うよ。

それもジュニア時代とか、デビューしてからもだと思うけど、悔しいって思うことがたくさんあったからなんだろう、悔しいって思えるってことはやっぱりそれだけ全力でやってるってことだから、悔しくて泣いていたりするとやっぱり心が動くんだよね。

声優も1人ラジオも頑張って勝ち取ったものだけどやって終わりじゃなく、それがどうやったら1番よくなるかとか、その先の先まで考えて仕事しているって伝わってくる。

手話だってそう。

たぶん、触れる機会は少なかったと思うけど、漫画とか、テレビとかで見て面白いな〜と思った(そこも好き)って言ってたら、NHKで番組をやって、もうほとんど聾者の方たちと会話までできるみたいだし、テレビや配信のときも自然に手話で話すようになったり、それを通してしっかり身につけている姿が尊くて涙がでます。

その話を聴くと本当に誰とでも仲良くなれるのも尊敬する。ラジオでもそこで初対面なことたくさんあるけどすぐ仲良くできて、人の良さもあるんだろうな〜って感じたりしてます。

すごいなぁ、やっぱり好きだなぁって思うんだよ。

 

そして、アイドルという仕事から一変、ストーカー役を演じられた佐久間さんですが、また新境地。

どんだけいろんな面見せてくれるんや、という話ですわ。

そして、役どころが最高すぎるので早く見たいです。

私も佐久間くんに殺されたい(殺されるのかな?)

 

 

これからのアイドル人生も、リーサルウェポンとして先陣切って走り抜けるであろう佐久間大介を追いかける他ないなと私は思う。

 

結構短く纏まった気がします。

 

最後に

 

佐久間くん、ちゃんとご飯食べるんだよ!!

最近いっとんと遊びすぎじゃない?!!

まあ誰かといたら絶対ご飯食べると思うから安心だよ!!

ツナシャチさくの供給はありすぎると過剰摂取になりかねませんので、ご注意くださいね!!

👿さくまさんはムカつくから、次は絶対に屈しないからな!!

 

あ、あと、ピアス開けるなら開けるで早く教えて!!!

 

どうせ開けないんでしょ??!!!!

 

……開けたら、しんどい

 

 

ほんっと、待って、無理、しんど〜〜い!

 

情緒笑

 

 

 

んじゃ

 

おっち〜

 

 

d( ̄  ̄)←私が好きな絵文字(^ ^)

 

 

 

 

f:id:bomb5945:20230924235948j:image

 

 

 

 

 

 

 

ぼむ