SnowManに初めて会った日のこと

去年、デビュー後すぐに好きになってのめり込んで、大好きになったSnowMan

彼らは私の中で欠かせない存在となっていました。

毎日毎日疲弊していく中で彼らがいるだけで強くなり幸福になる。

そんな彼らは毎日のように何かしらの形で私たちにたくさんのものを発信してくれ、とても近い存在としてそこにい続けてくれたなと。

これだけでも本当に幸せなんです。

でも、彼は会いたいと言ってくれたんです。

そんな嬉しいことありますか?

私はその機会を与えてもらえて本当に生きててよかったと思います。

頑張って生きて、生きることは苦悩の連続で難しいことばかりだから生きてるだけで私は偉いと思うことしかできない時もあります。

そんな想いも全部全部救ってもらえました。

そんな彼らに想いを募らせに募らせ、拗らせに拗らせ続けやっと会うことができました!

すぐそこにいて興奮と感動で訳がわかりません笑

かっこいいしかわいいしやばいやばいやばい、ねぇ目が合った?合ったよね?そんな感じです笑

ライブでみんなに会いたいと彼らは言ってくれていたからほんとに会えて嬉しいし、そういう機会とある意味performance showの様な本当に本当にめちゃくちゃに楽しかったし、最高でした。

夢のような時間であの瞬間は私たちの宝物だね。

たぶん全員を間近で見れたし、佐久間くんの最高にかわいい笑顔もお水飲む姿も踊りながらはだけるところも消えたさくこじも腹筋も全部肉眼で見ることができてこれ以上の幸せはないなと、メンステのダンス曲はずっとマルチアングルしてました笑笑

かっこよすぎた!!ほんとに!f:id:bomb5945:20211111233056j:plainf:id:bomb5945:20211107180056j:plain


ファンサうちわ

どっかーんは言ってくれてたのでファンサしてくれたってことにします笑

この曲のあれがよかったとかは今度誰かと語り合いたいなと思います笑

それでは、読んでいただいた方はありがとうございます、また