30歳なんて嘘だね

 

 

2022/7/5  18:00

 

ブログ3

 

 

 

 

みんなーーーー!!!

 

 

 

 

 

ぴーーーーす!!!!

 

 

 

 

元気な元気な佐久間大介さんのお誕生日だーー!!

 

佐久間くんは何時にブログあげるかな〜?

誕生日当日の更新は初めてじゃない?

どんなこと書くかな〜?とか

長いかな〜?短いかな〜?

意外と短いかもな〜

結局私たちに感謝してくれるんだろうな〜

いつも助けられてるのはこっちだよ〜

ってなるんだろうなと踏んでる笑

 

 

まあブログとかそんな大それたものでなく、とりあえずは佐久間くんに向けたメッセージを書こうと思っております。

佐久間くんの目には触れないし、これを読んでくれる人は私と仲良くしてくれてる人だけだと思うんですけど笑

脱線の鬼なんで長くなるかもしれんけど開いたからには読んでやってくださいよ、そこの人!

 

 

 

 

 

佐久間くんへ

 

 

 

生きててくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとうが先だったな笑

だけど生きることを選択してくれて

さらにはアイドルとして生きることを選択してくれて本当に感謝しかないのです!

あなたのアイドル人生をずっと見てきたわけではないし、ほんと最近好きになったみたいなもんだし、入所日も覚えてない女なんですけど笑

だけど、これ書きながら泣けるほど好きだなぁと思ってるんだ〜

 

もっと早く出会いたかったとは思うけど出会っていようがその時に好きになるなんてわかんないからあの時に好きになったのが私の運命なんだと思ってる!

 

でもその運命に導いてくれたのは他でもない佐久間大介さんなのでもうたくさんのありがとうなんだよ〜!!

 

そしてSnowManのメンバーもほんとに大事な運命を導いてくれた方たちなのでいつも愛が溢れちゃうんだよ〜

SnowManにいる佐久間くんが1番好きだし

佐久間くんもSnowManが大好きだよね

 

SnowManの中の佐久間くん単体が好きなんじゃなくて、SnowManである佐久間くんが好きじゃないとたぶん好きになってないんだよ

SnowMan運命共同体だもんね、歩んできた道はちょっとずつ違うけどこれからもみんなで歩んでいってほしいと心から思ってる

 

佐久間くんがメンバーのこと褒めたり、宣伝したり1人仕事の時とかにメンバーの話をしたりするたびに好きだ!!ってなるんだよね

 

ふっかのビジュのことたくさん褒めたり、渡辺さんのこと大好きでたくさん絡みに行ったり、だてさんとの仕事を褒めてもらえて嬉しかったって言ったり、もっさんの映画・舞台のことをめちゃくちゃ喜んで宣伝したり、阿部ちゃんのイットみて天気予報のお仕事宣伝したり、こーじのぶろ…メールのことよく褒めたら、めめの演技がどうだったとかちゃんと伝えたり、ラウがすごいことするたびにラウと同じグループでよかったって言ったり

 

メンバーの嬉しいこと、すごいことを自分のことのようにお知らせしてる佐久間くんを見るたびにほんとにメンバーのこと好きだなぁって思うとともに、素晴らしい人だなぁと思う。

 

佐久間くんだってどんどんすごいことしてるのにもうどこまでいっちゃうの、すごい人推しちゃってるなあと思ってるのに、メンバーや自分に関わる人への尊敬と感謝を忘れない佐久間さんについて行こうと思うしもっと応援しよう見届けようと思います。

 

まだ好きなところ一個しか言ってないんだよな笑

 

あともう一個まじで好きなところは

ずっと言ってる意外と面倒見のいいところ

意外とっていうのがポイント笑

そんな感じに見えないからね笑

つまりギャップです

 

面倒見のいい大人の人を好きになる傾向が私にはあります。佐久間くんの第一印象はあぁ賑やかしの人かだったんですけど、PPPのダンプラ見てギャップにやられて、ライドオンタイム見て後輩にちゃんと教えて叱って、すごいなぁと思ったんです。

チケットはみんな同じ値段だから遠くの人にもちゃんと同じように届けないといけない

とか

誰かがじゃなくてお前が直せ

とか (ニュアンスです)

言われないとわかんないかなって思ってって言ってて、その役を担うのは佐久間くんなんだとすごい感動して完全にあなたに堕ちたんです。

それも愛ゆえで、なんでも全力でやる佐久間くんだからこそなのだろうなと。

 

 

まあ強いて言うなら愛が深いところが好きですよってことです。アニメオタクなのもそういうことだよね。佐久間くんがアニオタでまじで助かってるしよかったって思ってる。君は私たちの味方だし理解者だ。いつもありがとう。

 

 

 

いつもいろんなコンテンツで想いや言葉を届けてくれてありがとう。

たくさん楽しいをくれてありがとう。

佐久間くんが楽しそうにしてるのを見るだけで私は幸せになります。

私が精神的にしんどい時にいつも佐久間くんは何かを発信していて助けられてるいました。

佐久間くんにとってなんの気なしの行動でもたくさんの人を救っているのです。

 

もうなんかね、よくわからなくなってきたしたぶん終わらないから佐久間さんへのありがとうは無限大!!

私ドライだってよく言われるけどほんとにほんとに佐久間さんのこと好きだしだいぶ愛でているよ!!

こんなに全力で推すのは初めてだよ!

この愛はTwitterやってたくさんのスノ担さんと繋がってからもっと加速した感じはあるけど!笑

だけど、まじで大好きな子たちに出会えたし、人生がより、というか100倍楽しくなったんだよ。

ほんとにありがとうなんだよ!

佐久間くんありがとう!

SnowManありがとう!

みんな大好き、愛してる!

↑これはFFに

 

 

 

↓佐久間さんに

 

 

誕生日おめでとう!!

 

この世に生を受けてくれてありがとう!!

 

大好きだよ!!!

 

 

 

あ、そうだ、なんか最近結婚は絶対したいとか子ども欲しいとかよく言ってるけどまじで結婚は絶対してね!!ファンのこと1番に考えてるとしたってあなたの人生なんだから私たちの存在が邪魔するなんてそんな悲しいことないから!

結婚したって子どもがいたってアイドルの佐久間大介は絶対変わらないと思うし、そのままでいてくれると信じてるよ!

こういう風に思ってる佐久間担がどれくらいいるのかはわかんないけど結構少数なのはわかってる!

でもそういうオタクもいるからね!!

この想いだけは佐久間さんに届いて欲しいと思う!!

あとね!ご飯はちゃんと食べるんだよ!!

佐久間くんてたぶん人のためとかの方が頑張れるタイプなのかなとか

好きなことしてるのが楽しいからなのもあるのかもしれないけど

心配になっちゃうから忙しくてもちゃんと生活してくださいね

(全然終わらんやん)

 

 

 

はい、終わります。

沼落ちとかいろいろ書きたかったけどもう結構長い気がするからまた今度にします。

誰か読んでくれたのかわかりませんがありがとうございました。

今日という日が佐久間くんにとって世界一幸せな日でありますように!!

それで私も幸せだ!!

 

 

 

 

んじゃ、おっち〜(^ ^)

 

 

 

 

ちょっと昨日のブログを読んで泣いて感情が溢れたので追記します笑

20代は全部SnowManだったってそれに全部詰まりすぎててほんとに泣いちゃった〜

努力と苦悩も楽しさと捉えてるであろう佐久間さん大尊敬です。

佐久間大介

SnowMan

って根源にSnowManがある佐久間くんがほんとに大好きだから

ほんとにいつもいつもありがとう

幸せをありがとうね

大好きすぎて佐久間くんが楽しそうに笑ってる写真みて泣いちゃうくらいなんだからね

ほんとにどうにかしてほしい笑

ヴァンガードもラヴィットもリアタイできない女ですが(しないのかい)(そもそもヴァンガード放送しない笑)これからもよろしくお願いします。

くそ、29歳最後の佐久間くんにやられた〜

30歳ってやばくね?って話ですけどね

今日という日、これからの日々が佐久間くんにとって最高な日々になることを祈りながら私も生きていこうと思います。

 

よし!読んでくれてありがとうございました!

拙い文でしたが、まあ私らしいと思います!

別に読み返してないけど!笑

じゃまた!

 

どっかーーん💣

 

 

ぼむ